【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吉祥寺満喫
本日は、注文していたすものネームタグを受け取りに吉祥寺へ~♪

とその前にまずは腹ごしらえ。
20060521_03.jpg
久しぶりにリゾット!美味しかったー

日陰のテラス席で屋上で(笑)とても居心地が良くていきなり話し込む女ふたり。
20060521_06.jpg
こちらはスムチー女ふたり。

重い腰を上げ、ネームタグを取りにいざいざ。
途中寄り道をしながらも到着~
20060521_10.jpg
看板犬修行中のロンチー女ふたり。

無事受け取ったあと、来た道を戻り「喉渇いたねー」と意気投合しまた休憩(爆)
20060521_15.jpg
つー「あたしアイスココア。」

20060521_16.jpg
あぼ「あたしはバナナシェイクで。」

こちらはワンコOKカフェなのにうちら以外ワンコは1匹もいなくて安心して過ごす事が出来た。
・・・ただ、すもをナデナデしてくれた店員さんにあぼがガウしていたが・・・あぼよ・・・

しっかり充電したあと、お買い物後半戦へ。
実は午前中から集まってるので時間はまだまだたくさんあるのだ。ムフ。

吉祥寺は可愛い雑貨のお店がたくさんあって、しかもそんなに歩かないのでとーーーっても楽しい!
その後もあれやこれやとお買い物をして18時にやっと解散!
今日買ったものも全部可愛くて大満足♪
ただ・・・みかんのお土産に買ったガムが・・・お気に召さなかったようで・・・それだけが残念。。。

みーちゃん、明日お休みだから(♪)たっぷりお散歩しようね!

こちら3匹揃ったネームタグ♪
20060521_17.jpg
何かすものだけ印象が違うなー新しいからかな?と思ってたら、文字の中に黒い色が入ってませんでした(汗)。
ま、使っていくうちに黒ずんでくるでしょう・・・。
【2006/05/21 23:59】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<祝☆完走! | ホーム | 7色>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
