スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝☆完走!
今日はお休みでし。
なぜなら水曜日から忙しくなるかも?だから。
そして今週から我が職場にも「定退日」が適用されることに!(拍手)
今日休んで、水曜日からは残業予定のわたくしは火曜日の明日が定退日。ムフ♪
明日は定時(9時)に行かなくちゃ~なのに、今日は寝れないかも・・・

なんか今日はダルくてちょっと頭も痛くて横になるたび寝てしまって・・・はぁ~~。

ダルーーーな1日だったけど、ワンのお散歩だけは行ってきました。
まずはみかんさん~~~。

ヒート終わりかけのみかんさんはきっといい匂いプンプンなため、いつも行かない住宅街のコースで。
思ったよりも強風だったからどうかな~と思ったけど、やはり薬のおかげか?殆ど自分で歩いてくれました!
みーちゃんお散歩楽しかったね♪
P1000751.jpg


みーの後はあぼすもでお散歩。
昨日お出かけだったあぼすもは今日は散歩いいか?とちょっと思ったけど、やっぱり少しは外に出たいみたいで・・・
すもなんて、みかんのお散歩の時に一緒に玄関から出ようとしてたからね。

じゃあさくっと行きますかーと外に出てみると・・・すも歩くー!
はじめこそスローペースで恐々だったけど、だんだんとスピードに乗ってきてちゃんとお散歩してました!!!
ちょっと遠回りして隣のワンコ公園へ行くと、平日だから知ってるお友達は一人しかいなかったんだけど、その人のところへピョンピョン飛びながら一直せーん(笑)
「すももちゃ~~ん♪」と言われるとすも、お腹を出してゴローン(爆)
すもー!?あなたそんなキャラだったっけ!?
かよ唖然(爆)

そこに大き目のフランス系(?)の中型犬ワンコ登場。
あぼがガウガウ言う中、すもはご挨拶するため近寄って、目が合うとまたゴローン(再・爆)
かよ呆れ顔。

すも、あんたどこでも生きていけるよ・・・

あーぼうのガウガウが酷いのでその場はすぐに退散。
でもその公園内ではすもはすごく楽しそうにあーぼうの周りをピョンピョン跳ねながら歩いていて、幸せな気持ちになった♪

その後のお散歩も一度も止まることも無く、家まで完走!
P1000754.jpg
すも~~お散歩楽しくなって良かったね~~~♪

これで一安心ダワ。
早くまた週末にならないかなっ。

おまけ。
昨日の朝の爆笑画像をどうぞ。
20060521_02.jpg
ベランダに出てたすも。みーあーがじゃまで部屋に入れなくて吠えてるの図。
アップにしてみました。
20060521_01.jpg
必死だよ・・・(笑)
スポンサーサイト
【2006/05/22 22:40】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<もうすぐ7ヶ月 | ホーム | 吉祥寺満喫>>
comments
--こんばんわ☆--
かよさんお元気~??
今日お休みだったのね~?
煉志も散歩行けばよかったよ…
画像のすもたん可愛い~!!
切ない様子がひしひしと伝わってくるよ(笑) 
すももがお散歩好きになってよかったね♪私の愛するみかんさんも快調な感じで喜ばしいっす!煉志と公園を走り回る日も遠くないかもね!
では、また遊びましょうね☆
【2006/05/23 01:32】 URL | パピ煉志 #VZZ3.uB.[ 編集] |
----
ユミさん~♪
なんとかお元気よー(笑)
昨日はもっと元気だったら声をかけようかと思ってたんだけど・・・頭痛くてよー・・・
昨日もみかんを歩かせるため煉志の名前使わせてもらったよ(爆)
すももみかんさんもお散歩出来るようになったから煉志とも一緒にたくさん歩けるね!
ってうちらいつも歩かないけど・・・ププ
また声かけるから遊ぼうね!
【2006/05/23 23:22】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
