【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マツダスタジアム2010 その3
そしていよいよ試合開始でございます。
先発は今井ちゃん。
たのむよー!!

2010_09250152-s.jpg
キムショーと梵の2遊間
2010_09250153-s.jpg

梵がんばれ~!
2010_09250154-s.jpg

こちらタイムリーヒットで相手ピッチャーを引きずり下ろした時のタクロー様
2010_09250157-s.jpg

そして最終回はもちろん横竜!!
2010_09250165-s.jpg

勝った勝ったーーー
やほ~い
2010_09250166-s.jpg

今日のヒーローは栗原と丸ちゃんと上野。
2010_09250170-s.jpg

いよいよ楽しみにしてたハイタッチ!!!
きたよきたよー
2010_09250181-s.jpg

きゃーーーー
2010_09250182-s.jpg

ハイタッチ・・・なぜだか栗原としたのしか覚えてない・・・www
したよね?丸ちゃんと上野くんとも?あれ??
栗原の手はとても固くて大きかったです

そして初めての砂かぶり席は、柵が高すぎて立派すぎて、めっちゃ見えにくかった(>_<)
そしてファールボール(特に石原の)が怖すぎた
試合を楽しむなら内野指定席の方がお勧めです。
でも勝った後のハイタッチは格別やね~~~~
当日までは雨が降らずに見られたら勝たなくてもいいかな・・・なんて思ってたけど、
やっぱ勝ってなんぼの砂かぶり席w
しかも今日はヒーローが3人♪
ほんといい日に見に来れて良かった!

神宮や浜スタもカープファン多くて楽しいけど、
やっぱホーム球場は全然違う!
球場全体が声援を送って、歓喜に沸くのはとてもとても気持ちが良かった!
これ満員だったらどんだけ楽しいんだろう。。。

来年はもう少しいい成績で、もっと緊張感のある試合を観れたらいいな。
来年も絶対行くぞー!!!
【2010/09/21 22:55】 写真 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | マツダスタジアム2010 その2>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/06 19:23】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/10 12:53】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
