スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに徹ってしまいました・・・
私は早く作業して早く帰りたかったのに、なーんか周りはのんびりやってるんだよねー。
途中せかして、やっと動きだした隣のあの方。時刻午前3時(爆)
おっせーよ。
そして朝方寝てしまってる人ありーの。寝るなーーー!私は帰りたいんだーーーー!!
やぁっとひと段落して開放されたのが朝の6時・・・ありえん・・・

すもが来てこんなに長い時間留守番させた事が無かったからすごく心配で・・・
最近は体も大きくしっかりして来たから大丈夫だろうとは思うけど、まだ子供だし・・・1キロちょいだし・・・低血糖になってたらどうしよう・・・と半泣きで大急ぎで帰ったら・・・・・
元気でした!!!

小さなウンコゲロが数点あったけど、これもしかしたらすもかもね。
こんなに長い間留守番してりゃそりゃウンコ食べるわなー。怒れませんよ。

3時間寝て午後からまた会社へ。
でも今日は穏やかな1日でした。ふぅ。。。

今朝帰った時にすもの洋服が届いていた~♪
20060525_01.jpg
似合う~~~可愛い~~~~!
てか、洋服がちゃんと写ってなくてすんませんねぇ(笑)

もう1枚♪(え?)
20060525_02.jpg
こっちも可愛い~~~♪

実はこの洋服、上のデザインはみーあーも持ってるのです。これでお揃いになった♪
下の方は似た洋服をみーあーが持ってるから買ってみました。
あ、↓でみかんが着てるやつネ♪

でもちょっと大きかったかなー。
もう少し大きくなれーーー。

あーしかし眠い。
スポンサーサイト
【2006/05/25 23:39】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<嬉しい顔 | ホーム | あーぁ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
