【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひまーーな1日
1日中雨だったので、みかんの病院へも行けず・・・(明日の朝行きますが)散歩も出来ず・・・特に予定も無かったからずーーっと家でまったりんこ。

ダラダラしてるとほんと何も出来なくなってしまうので、早いうちにみかんとすもを洗った。
20060527_02.jpg
洗い立てのふたり。
みかんデカっ(爆)ガリバー状態だね。

みかんの胸元見て~~~!白いでしょ!?少し前までは毛がなくてピンク色だったけど、今ではもう皮膚が見えないくらい!
今は新しい綺麗な毛が生えてきてる状態♪
毛が増えたみかんさん、体重も増えてました(汗)。
ただ今ダイエット中・・・甘やかしてたからねぇ・・・

みーすもを乾かしたあと、暇なのでこの前届いた洋服の撮影会開始!
20060527_04.jpg

20060527_07.jpg
うーん可愛い!(爆)
でも上のパッチワークの方が似合ってんね♪
明日はコレ着てお出かけしようね~~♪

暇だとネットをついつい見てしまって、ついついお買い物してしまう・・・
最近金欠なので我慢してたんだけど、今日も数点お買い上げ(汗)。
そうそう前から欲しかった「麻紐」買ったんだ~♪
これでバッグとか小物を編むのです!
その為に本も買っちゃった。本を買うためにamazonへ行ったら(ネットね)お勧め本が出てて(今まで買った本から勝手に予想してお勧めしてくれるのです)それもご購入~。
まんまと嵌められてますね・・・(笑)

以下わたくしごとなので追記に書きます。
どうも先週からお腹が調子悪いのです。
えーっとそうそう24日の朝、胃が腫れてる感じでちょっと痛いなーと思ってたら、会社について激しくお腹を壊した
午前中にお腹の中のものを全部出しきって、最後は血が混じっててちょっとびっくり

出し切ったのでその後はお腹は痛いが血とかも出なかったので放置。
そのまま朝まで仕事しちゃったしー(爆)

でも、今日もまだお腹痛いです
なぜかお菓子を食べると下すんだよね。普通の食事は食べても大丈夫。なんで?てかお菓子食べるなって?

なんか菌がいるんだろうなぁ。病院行けば早く治るんだろうけど、近くに良い病院知らなくて・・・
明日も治らなかったら月曜日病院か?やだなぁーーーー
【2006/05/27 22:59】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<あんよたん! | ホーム | 嬉しい顔>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
