スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そっくり姉妹
今日はすごーーーく楽しみにしてた日。
楽しみにしすぎて危うく雨を降らせそうだったけど、なんとか午前中でやんでくれて良かった!!

今日はすもの胴体の姉妹、あんよちゃんの家族が東京に来る!という事で会ってもらいました~~~♪
・・・感動の再会・・・

as02.jpg
にーてーるーーー!!
分かりますか?分かりますよね?左がすもも、右があんよちゃん。
顔を見れば違いは分かるけど、雰囲気が・・・激似!!!!

ちょっと顔が見えないと、例えば後ろからとか、膝の上に乗っけてる時とか、まじでどっちがどっちだか分からない!
飼い主でさえこうなんだから、きっと他の人だと間違えると思うよ。
as01.jpg
後ろ頭を撮ってみた
左がすもも、右があんよたん♪

ポケェ~とした雰囲気がほんと似ている!
歩き方も似ていた!
動きも同じ!
なんだか感動しちゃったわぁ~・・・

がしかし、当の2匹はお互いポケポケし過ぎてあんまり感動の再会って感じじゃなかった(爆)
覚えてないのかなぁ~~?
一緒に寝たり遊んだりしてたんでしょ?

途中で母たちは奮発してお揃いの洋服を購入!
as04.jpg

as05.jpg
ますますどっちがどっちだかぁ~

as03.jpg
しょぼ顔も似てる(笑)

2匹の違いを挙げてみた。
鼻がピンクなのがすも、足が長い方があんよたん。
あんよたんの方が少しカラーの色が濃い。
すもは横顔NGだけど、あんよたんは横顔もとってもプリチー♪
そして顔が横に長いほうがすも。というか顔が大きい方がすも。(笑)

as06.jpg
お尻を並べてみた(笑)
どっちがどっちだ?プププ

あ、この2匹も一緒でした。
arare002.jpg

pon01.jpg

ぽんちょくん、あんまり写真撮ってなくてごめんねぇ~(笑)
尻尾フリフリしてくれて嬉しかったよ♬

おやすぴさん&彼氏さん♪、そしてあんぽんちょ達~!今日は会ってくれてありがとう♪♪♪
次は6月・・・ムフ。
6月以降も会いましょうね!!
as07.jpg


スポンサーサイト
【2006/05/28 23:15】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ダウン(=_=) | ホーム | あんよたん!>>
comments
--レポート♪--
早速アップしてくれてアリガトー(*^▽^*)
催促しちゃってゴメリンコ~
おひさし再会、満喫してきたようだネ^^
お揃いの洋服可愛いし似合ってるし、すもたんも
あんよたんもラブリーだし♪
何だか私までジーンとしちゃった(笑)
しかし、おしり画像には爆笑~
雰囲気もおしりもソックリの姉妹だけど
私にはどっちがどっちのおしりか
ちゃ~んと分かるよ~(ё_ё)
右ーあんよたん 左ーすもたん でしょっ!
かなり自信満々だけど、間違ってたら。。。
(/ω\) ハジカシー
【2006/05/28 23:44】 URL | nao #KZ.MiT.M[ 編集] |
--すごい!--
可愛い画像がたくさんでどれをアップするか悩んだー(笑)
私たちもジーンとしちゃったけど、大ママのnaoさんはさらにジーンってしちゃいますよねっ。6月・・・ほんと楽しみ♪
すごいよnaoさん!!!お尻(笑)当たってマッスル!!!
naoさん以外は絶対分からないと思うー
!ちょっと感動・・・(涙)
すもの方がちょっとだけ柔らかい毛なんですよねー♪ロンチーの血が濃い目なのかしら?
【2006/05/28 23:56】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
