【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆ごまつぶ誕生日会☆
えー本日はごまちゃん(6/7で5歳)とつぶちゃん(5/31で3歳)のお誕生日会でした!
こーんな可愛いワンコケーキと
0603_cake01.jpg
こーんな美味しそうなワインと手作りランチでのパーティ~♪0603_food01.jpg
・・・と言ってもわたくしお酒が飲めないのでジュースで薄めながらチビチビ飲んでおりましたが。

ハッピバースディご~~ま~~~♪
0603_cake-goma02.jpg

ハッピバースディつ~~ぶ~~♪
0603_cake-tubu01.jpg

ハッピバァスディ・ディアごまつぶ~~~~~♪
ハッピバァスディィィィ・・・ごまつぶ~~~~~!!!
おめでとーーーー!!!

さぁ!火を消して消して~~~
0603_cake-goma01.jpg
だい「兄ちゃんボク手伝ってあげるよ。ふぅ~」

ヒト3人イヌ8匹で、でもみんな仲良しなので乱闘も無く(爆)楽し~く夜はふけていったのでした・・・
楽しすぎてついつい長居しちゃって、翌日は廃人のワタクシ(年?)
次はもう少し早く帰ろうかなぁ。・・・なんて出来ないこと考えたりして。

いつも楽しい時間をアリガトウ!
また近いうちに集おうね!!

0603_miasu01.jpg

0603_chi-azu01.jpg

0603_dai-azu.jpg

0603_chi-a01.jpg

0603_goma01.jpg

【2006/06/03 23:59】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<お散歩風景 | ホーム | 超常現象>>
comments
----
かよさん、土曜日はありがとー☆
ごまごまにプレゼントありがとね!!
ーー
みんなと一緒にお祝い出来て嬉しかったーー♪
写真可愛いねーー
最後のごまinキャリー。
私の大好きな間抜け顔ごまごまでキュンとしちゃったよ。
次回はどうしませう(笑)
焼き鳥?ワンあり?
後で写真をBBSに貼りますねーー

。。。。なんかこのコメント欄カーソルの位置がおかしいわ!
私だけ?
【2006/06/05 01:04】 URL | まち #tk2rJ1Z2[ 編集] |
----
昨日は、一緒にお祝いしてくれてありがと~プレゼントも~
私の食べかけのケーキ、まさにテツコ状態じゃーん(笑)
つーさんヤバイねー。最近どうしちゃったのかしらー。
こんなに可愛くなって(笑)
この画像、宝モノだわーありがとね!
(私はカーソルおかしくないよ!)
【2006/06/05 02:21】 URL | tomo #/qwvW99Y[ 編集] |
----
☆マチコさん☆
土曜日楽しかったね~!
マチコ家の3ぴきはどこを撮っても可愛く写ってくれるから撮り易いのよ~♪
・・・ってtomoさんちも可愛いんだけどね!ププ
次ー!ワン無しもいいしワン有りももちろん捨て難いし・・・今週休めないのがすごく残念だわ・・・
行きたいところを出しあおう!ぜ!!

カーソル直ったかな?ちょうど内容を修正したりしてたかも。そのせいかな?

☆tomoさん☆
ケーキ・・・そういうと思った。ウプ
てかちこちゃんにばかり気を取られてケーキのビジュアルを全然考えてなかったわ(爆)
つーさん可愛くなったよね!最近左側もとっても可愛い(ラブ)
私の愛のなせる業だよ(笑)フフフ
【2006/06/05 23:35】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
