【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お散歩風景
日曜日のお散歩画像を撮ってたので駆け足でご紹介します。。。

まずはみかんさんと二人で散歩。
P1000763.jpg

なぜか今日は気が乗らないみたいで、少し歩いては止まり・・・励ましてまた少し歩いてやっぱり止まり・・・だったので10分くらいでお散歩終了(爆)
うーん疲れてたのかな?まぁそんな日もあるよね。みーちゃん。

気を取り直してあぼすもでお散歩第2弾開始!
ワンコ広場に行ってみると、煉志がいた!
やだー、煉志がいるならみかんを連れてくればよかったよー。
やだやだーと言いながらもすもと記念撮影(爆)
P1000765.jpg

すもと並ぶと煉志が大きく見える~。実際煉志はパピにしては小さいですよ。可愛いんですよ。ウフ。

あぼがワンワンうるさいので、人もワンコもいない草ボーボーのエリアに移動すると・・・
P1000767.jpg

すもが走ったーーーーー!!
グルグルグルグル私の周りを全力疾走で走ったーーーーーー!!(笑)
画像を撮ってみたが、辛うじてフレーム内におさまりました(爆)
楽しそうだったなー♪
実はこのときノーリードにしてたので、すもが楽に走れるような軽いロングリードを買うぞ!と決意!
梅雨が明けるまでには買おう!!

寒くなってきたので公園を後に・・・
帰り際お花が綺麗だったので記念撮影~♪
P1000769.jpg

えーっと・・・すも?
すもはチッコしてる訳じゃなく(笑)拾い食いをしております・・・

もう1枚~♪
P1000770.jpg

も、もしもし?・・・すもちゃん?
あーぼうみたいな完璧なカメラ目線、どうやったら覚えてくれるんでしょう?
【2006/06/05 23:54】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<洋服が届いた! | ホーム | ☆ごまつぶ誕生日会☆>>
comments
----
ほんとだ・・・同じ服に見える(爆)
【2006/06/05 23:59】 URL | tomo #/qwvW99Y[ 編集] |
----
並べるとやっぱり違うけど、散歩中「お揃いの洋服ですね~♪」って言われたよ(笑)
逆におかげで揃って嬉しいけど~♪
ありがとね!
【2006/06/06 00:05】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
