スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洋服が届いた!
みあすもの洋服が今日届きました!
まずはみーあー♪
20060605_01.jpg

みかんもあられも似合ってる~♪
黄緑色の服ってなかなか無いけど、私大好き!
みかんはツナギで、あーぼうはスカートです♪
あ、すもにはタンクトップ♪があるけど画像はなーい(爆)

お次はすものセーラーツナギ~♪
20060605_02.jpg

うへ~!可愛い!!!
みーあーが同じ生地でセーラータンクを持ってるので、わざわざ同じので作ってくれました♪
どうもありがとう♪すっごい気に入りました♪
丈もぴったりで、着せた瞬間走ってたほど、違和感がないみたい!素晴らしい!!

お次は☆ワンピ♪
20060605_03.jpg

うきゃ~!これもかーわーいーいー!!!
この洋服みーあーが同じのを持っててちょーお気に入りなので、すもにも作ってもらったのです。
画像のすもはおやつを前に真剣な顔をしてるからいまいちな表情だけど、実際すっごい可愛いのです!(また親ばか?)
早くオソロでお散歩に行きたいけど・・・もう梅雨入りする?
週末晴れろーーーー
スポンサーサイト
【2006/06/06 00:02】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<うーん | ホーム | お散歩風景>>
comments
----
こんばんは。
可愛いなぁ♪
ってか衣装もちですね!
うちのは3着くらいしかないです。
嫌がってめったに着ないので常に裸ですけど。。。
あーアイビーと遊んで欲しいッ!!
でもきっとうちの怖がりだから遊ぶ事すら出来ないんだろうなぁ。
前に友達のミニピンにことごとくやられて以来、犬嫌いっぽいです。。。
【2006/06/06 00:30】 URL | 梨絵 #-[ 編集] |
----
梨絵さん♪
洋服いっぱい持ってますよーーー(笑)
買ったのもあるし、おさがりをお友達から譲ってもらったのもあるし♪
アイビーくん洋服嫌いなんですねぇ(>_<)
すももも最初少し嫌がってたけど意外とすぐ慣れてくれました。
でも家の中ではうちはみんな裸族です(笑)
私もアイビーくんに会いたいーーーー!
ぜひ遊びましょう!公園とかがいいかな?でも梅雨が明けてからになるのかなぁ・・・
じっくり練りませう♪
【2006/06/06 23:42】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
