スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドロドロ?
最近立ちくらみが酷いし、体もダルイ。
年かな~?と思ったりするけど、同年代でもバリバリ元気な人もいるし・・・

そこで思う。
血がドロドロなのでは・・・?

健康診断とかでたまに血液検査をする為に血を抜くが、実はわたくしの血液、見るからにドロドロなのであーる。
なんかね、トマトジュースベースのお酒があるじゃないですか、ブラッドリーなんとかってやつ。?。
あんな感じ!

血ドロドロ選手権に出場したら、金村に負けるとも劣らない結果を残せると確信します・・・

そんなこと自慢してる場合じゃなく・・・なんとかしないとね・・・

つーことで今日さっそくトマトを買ってきました♪
チェリートマトってやつを買ってみたら・・・なんて甘くて美味しいのーーー!これはフルーツですね。
でもすっぱくて生臭いトマトも好きなので、なんだか物足りなかったりして。

あとは・・・赤ワインか・・・?
ポリフェノールだよね?柿?でも時期が違うし。

とにかく毎朝トマトを食べます!
ワンコのためにも健康で長生きしないとね!
d735.jpg

スポンサーサイト
【2006/06/08 00:03】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<顔を洗うあぼすけ | ホーム | うーん>>
comments
--そーそー。--
体調悪い→続いたら病院行くなんて以前書いてたけど、その後どーう?
かよサンの体はひとりだけのモノじゃないんだかね!!(笑)
最近私も野菜結構たべてまーす♪意識しないと、なかなか食べないよね。
【2006/06/08 01:44】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
----
ゲリピーが続いてた時、病院行くか?と思ってたんだけど、あれから不通になってて(爆)出た!と思ったらまたゲリピーで・・・という感じ(^^;)
病院行け?(笑)
だってー行こうかなと思ったら不通になるんだもーん。。。
野菜ね!私も最近からだが欲してるのを感じるワ。
健康は食生活からなんだよね。分かってはいるんだけど・・・
【2006/06/08 22:59】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
----
私も血ドロドロなんです。
採血の時なんて3本もとらなきゃいけないのになかなか溜まってくれなくてつらかったです。
やっぱデトックスですかねぇ。毒抜きしましょー。
ポリフェノールなら赤ワインの30倍含まれるっていうアサイーはいかがです?
タリーズにドリンクありますよ☆
あんまり美味しくなかったような気もしますが。
【2006/06/09 00:09】 URL | 梨絵 #-[ 編集] |
----
梨絵さんもドロドロ仲間!!!(笑)
今度対決したいですねーププ
デトックスって何?と思ったので調べてみた!ほほー体内浄化ですか!興味あるかもーーー!
アサイーも初めて聞いたよ!どんな味がするんだろ?
見つけたら試してみまーーす♪
【2006/06/09 00:17】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
