スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すもの匂い
すもは若いせいか、洗っても3日目くらいで臭くなる。
以前わたしはあぼちゃんの匂いが好きと書いたけど、最近はちょい臭めのすもの匂いの方が好きというか気になるというかつい嗅いじゃうというか。。。

さて、洗って3日目から臭くなるすもたんだが、洗って2週間がたつ今日の匂いは・・・あれ!?くさくなーい!!
あれあれ?なんでだ?

鼻がバカになったのか?それとも慣れたのか?はたまた私自身が同じ匂いになったのか?

どうでもいいが、匂わなくなって少し寂しい。いやかなり寂しい。

洗ったらまた3日後から臭くなるかなー?
・・・ん?何かおかしくない?


ちなみに匂いを嗅がれてるときのすもは体を仰け反りまくって嫌がっております・・・

オイーーっ!
20060527_05.jpg
スポンサーサイト
【2006/06/09 23:29】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<W杯開幕!&梅雨入り! | ホーム | ピナクル>>
comments
--ちょい臭めが好き(笑)--
分かる気がするぅぅ~^^
私も肉球フェチで、あのポップコーンのような
香ばしいニオイがたまんなぁ~い!と
クンクンクンクンしとります(笑)
シャンプーの香りもイイけど、あの香ばしさや
ちょい臭なのも捨てがたくGOODだよね♪
しっかし、すもたんこの洋服ちょー似合ってる!
【2006/06/10 03:26】 URL | nao #KZ.MiT.M[ 編集] |
----
naoさんは絶対クンクンしてると思ってた。肉球!(笑)
耳の横あたりもGOODですよねっ。
この洋服、すもたんのためにあるみたい(笑)
でもね、どうやらスカートよりツナギタイプの方が似合うみたい・・・
【2006/06/10 23:34】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
