【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
W杯開幕!&梅雨入り!
題とはまったく関係なく、今日もワンコの日記で。

梅雨入りしたのに雨は降りそうにないので今日もお散歩へ!
みかんの爪きりを予約してたので、まずはみかんとすもとでお出かけ。
爪を切ったあと、隣のソリッドゴールドのお店に顔を出し、その後向かいの花木直売店で花を物色。その後家に帰ってからお散歩開始したので、随分と長いお出かけになってしまった。。。

実はみかん&すもコンビでお散歩行くのは今日が始めて。
予想した通り、誰かに合わせることを知らない2匹なので、テクテク歩くよりも早く行こうよーと紐を引っ張ってる方が断然多かった(汗)

それでも根気強く2匹を歩かせて公園の奥のほうの広場へ行ってみた。
P1000774.jpg

湿った草の上なんて歩きたくない、ぶっちょう面のみかんさんと、じっとさせられて不機嫌顔のすもたん。
もっと可愛い顔をしてくり。

P1000779.jpg

遠くでフライングキャッチをしてるのを感心しながら見てるすもたん。
すももキャッチしてもらうか?

気が付いたら5時になりそうだったので、慌てて家に帰り待ってたあぼちゃんとお散歩開始!
P1000783.jpg

あぼちゃん今日はイイコだったよね~♪
やはり1匹だと余裕があるので吠える前に止められる確率が高い。
わたしも進歩したもんだ。

しかし3時間もお散歩してたのでさすがに疲れたーーー
家に帰ってからも、麻ひもで編み物をしてたのですっごい疲れた。
麻ひも固いーーーー!そして臭いーーーー!!
とりあえず1個作るまでは頑張ります・・・
【2006/06/10 23:28】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<はみ寝 | ホーム | すもの匂い>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
