スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤い月
今日は帰りが少し遅かったんだけどその時みた月が赤かった。
22時半くらい。
月は曇っている日の早い時間(7時過ぎくらい?)は低い位置で赤く大きい場合がある。
でも今日は曇ってはいるけど遅い時間で高い場所に赤い月・・・
気になります・・・

あるサイトで6/13に地震がある!?って噂を聞いたんだけど、13日は無事終わりました。
まぁ信じてなかったんだけど。

まだ赤いかな?と今ベランダに出てみたけど、もう移動しちゃって見えなかった。
明日いっぱい、ちょっと気をつけようと思った。
倒れると困る、水栽培の植物を床に下ろしたり、棚の上の長いビンを移動させたり。

・・・

床に置いた植物をすもがちょっかい出して困るっす。
そしてさっき、ベランダで『カサッ』って音がして、虫!?と恐怖で固まっていたら、白い物体がすーっと・・・

すもでした(笑)

ベランダに出たときに一緒にすもも出て、気付かずに網戸を閉めちゃってたみたい(汗)
しめ出されてたすもはそんな事気にせず、楽しげにベランダをウロウロしてました・・・少しは焦ろうよ・・・

P1000780.jpg

スポンサーサイト
【2006/06/14 01:03】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ドラフト会議 | ホーム | がくし…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
