【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラフト会議
ちんたらやってた作業が、急に緊急作業に変わった。
でも今日は大事な大事なドラフト会議の日(爆)
絶対に定時で帰らなくてはいけないので、6人もの人を巻き込み、手伝ってもらって今日やらなくてはいけないところまでを無理やり定時までに終わらせた。
奇跡的ですよ。

そんな奇跡を感じたあと、ドラ1候補の馬をクジで勝って私の手中に!!!
やったーー!!!

ドラ1は、以前書いた馬はやめて(オーラは3人が指名してた)「ブラックオリーブ」という馬に。
でもこれも別の人が指名してたので私と二人でクジを・・・相手はいつもPOGで勝っている強敵・・・でも結果は私の勝ちで!!!

今年は偉大な種牡馬サンデーサイレンスの子がいないので、指名が重なる回数がすごく少なかった。
私が知らない名前もたくさんあって・・・
でも!だいたい思った通りの馬が取れたので今年は去年のような大負けはないでしょう!

・・・たぶんね。

☆指名馬☆
1.ブラックオリーブ
2.フサイチホウオー
3.スリープレスナイト
4.サーブユアセルフ
5.シャンパンゴールド
6.Pear Shapeの04

頑張れ~~~~!!!!!
【2006/06/16 00:06】 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<< | ホーム | 赤い月>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
