スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記を読めば、なんとなく気付くだろうけど・・・

すもが可愛くてしょうがない(照)。

この気持ち、表すとしたら、孫に対する愛情と似てる気がするのだ。
もちろん私は子供がいないので孫も当然いないから実際同じかはわからないんだけど。
みかんあられは年子なので、2匹とも同じように育てたつもりで、どちらかと言えば子供のような感じ。
ある程度厳しくしてるし。してるつもりだし(笑)

でもね、すもには厳しく出来ないんだよねぇ。
怒る時も『こりゃ~!しゅもはぁ~!』と甘あま(笑)

みかんがまだ子供の時は、とにかく早く大きくなって欲しくて早く1才を迎えて安心したかった。まぁみかんは小さい頃から心配な点が多々あったから早く大人になって体調が安定して欲しかったのもあるけど。
あられの時も、はっきり言ってあーぼうは子供の頃憎たらしい面があったので(爆)こちらも早く大人になって落ち着いて欲しかった。
普通子犬の時期が一番可愛いので『このまま大人にならずにずっと子犬のままでいて欲しい』とか聞くけど、私の場合はそんな気持ちは全くなかったのだ。

でも・・・

すもは違うんだよね・・・
このまま子供のままでいて欲しいって思うようになってしまった・・・

ちょっとおバカで能天気でいつもニヤケ顔でアンアン吠えて食欲王な、そんな子供なすもが大好きなんだよね。

しゅもしゅも~~♪(壊)
0603_su.jpg

スポンサーサイト
【2006/06/16 00:34】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<< | ホーム | ドラフト会議>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
