【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すも里帰り
梅雨のため(ココ大事)小雨の降る中、すももと一緒に大阪まで行ってきました!
雨が降ったのは私のせいじゃないからね。梅雨だからね!(爆)

大阪まで何しに行ったのかというと・・・
すものブリーダーさんと、すものパパ&ママ、そして同じ親から生まれた兄弟に会うため!
ひゃっほ~う♪テンション上がっちゃうね~♪

静岡在住のすもの姉妹あんよちゃんと名古屋で合流し、大阪まで楽しい旅路♪
そして新大阪まで大ママnaoさんに迎えに来ていただき、いざ集合場所のカフェへ!

今日集まったのは
20060618_0syuugo01.jpg
このメンバー。
左端のアンちゃん以外はみな家族ですわ。
パパがミッキーくん、ママがベルちゃん、MOMOくんとボス子ちゃんが胴体の兄弟で、すもとあんよちゃんがその次の胴体の姉妹。

画像が小さいのでたくさん載せたいと思います♪
20060618_0oyako2.jpg
こちらが家族写真その1。
ブレブレですわ~(無念)
左からすも、ミッキーパパ、あんよたん、ベルママ。

20060618_0oyako.jpg
家族写真その2。
左から、ベルママ、すも、ミッキーパパ。

20060618_0boss.jpg
兄弟写真。
左がボス子ちゃん、右がMOMOくん。
ボス子ちゃんとミッキーパパは瓜二つ!
洋服着てないと区別つかないYO!

20060618_0bell.jpg
ベルママ♪
可愛い~~~♪
どちらかというと、すもはベルママ似かな?
でも体系はミッキーパパ似(笑)。←ナゼ笑い?

20060618_0micky.jpg
パパ~~~~♪
めちゃくちゃ可愛いミッキーくん♪
なのになのに・・・画像がちゃんと撮れてなくて・・・激しく後悔・・・
誰か画像下さい(爆)

20060618_0anyo.jpg
可愛い可愛いあんよたん♪
すもはパパ&ママのこと、全然覚えてなさげだったけど、あんよたんは4ヶ月になるまで一緒に暮らしてたからか、ママのことをばっちり覚えていた!!!
あんまり尻尾を振らないというあんよちゃんが、ママにだけはプリプリ尻尾を振ってじゃれていいた。微笑ましかった~~~
あんよちゃん、再会できて良かったね~♪
また忘れないうちに会いに行こうね!

そしてそして忘れてはいけないアンちゃん♪
20060618_0ann.jpg
さすがに忘れられがちだったアンちゃんだけど(爆)目が合うと耳を倒して尻尾をプリプリしてくれて、なんて可愛いコなのぉ~~~~♪
アンちゃん大好きになったよ♪
途中、びっくりさせちゃってゴメンね(汗)
私のことを嫌いにならないでね(汗汗)

しかし・・・すもの家族はみーーーーんな穏やかで性格のいいこばかり!!
聞くと家では吠えるよ~とみんな言うけど、すもだって家ではアンアン言うけど、外でこれだけ大人しくいいコなのは素晴らすぃい!!
あんよちゃんママのおやすぴさんといつも(先住犬と違って・爆)いいコだよね~と言ってたんだけど、これはやはり血筋のなせるワザなのか・・・
いい所からお迎えできて心から良かったと思ったのでした。

今日会ってくれた、naoさん、KIRAさん、静岡から合流してくれたおやすぴさん、とーーーっても楽しかったです♪
またヨロシクお願いします!
そして今回残念ながらお会いできなかったこはぶーさん、shihokoさん、次回は絶対絶対お会いしましょうね!
みんなどうもありがとう~♪
【2006/06/18 23:59】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<お休み | ホーム | パパ>>
comments
--naoファミリー?!(not小室)--
日曜は楽しかったー♪&日記UPおつでーす♪♪
集合写真キレーに撮れてるじゃーんo(>▽<*)o
そして私失敗と言ってるミッキーパパの写真凄く好きよー♪かわいい。
まだまだ日曜の余韻がたーっぷりですわ
【2006/06/20 02:55】 URL | おやすぴ #-[ 編集] |
----
お疲れさまーん^^
写真たーっぷり撮ってるから送るからね♪

私も早く日記更新しようっと^^
あ、MIXIの方ね(゚m゚*)
【2006/06/20 09:34】 URL | KIRA #-[ 編集] |
--おやすぴさんへ☆--
お疲れさまー!
集合写真ね、あんなにたくさん撮ったのにコレ1枚だけブレて無かったよ(笑)
おやすぴさんの日記の続きも楽しみに待ってるよー♪
もっと近ければしょっちゅう会いに行くのにねっ。
【2006/06/21 00:34】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
--KIRAさんへ☆--
お疲れさまーーーん♪(笑)
時間あっという間だったねー。楽しかった♪
KIRAさんの画像、すっごく楽しみなんですけどーーー
近日中にメールで送るね!よろしくね!!
【2006/06/21 00:36】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
