【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お休み
なんだか1日ずれて日記を書いてますが(笑)

月曜日の今日は有給デー♪
日曜日は旅疲れと応援疲れでムリーと思ってたのでお休みを取ってたのでした。
でもね、思ったよりも元気だったわたし。

フードを買いに行ったり、美容院に行ったりしてました。
髪をまたまた3センチ程切ってさっぱり!
どんどん短くなりそな予感・・・

今朝届いた涼しげなスリッパ♪
20060619_01.jpg
可愛いっしょ!

・・・がしかし、30分後に・・・
20060619_02.jpg
踵を食われたーーー
すもにーーーー

いつまでもつでしょうか、このスリッパ。


そうそう、また今年も始まりました!365カレンダー
土曜日から登録が開始になってて、日曜日の夜に見に行ったらもう殆どの日が埋まってた!ガーーーーン
3チワの誕生日も私の誕生日も私の家族の誕生日も(爆)空いてなかったーーー
たぶんこの勢いだとパート2も出来上がりそうだけど、悩んだ末全然関係ない日に登録してみました(笑)
今年はすもだけ。10月29日にいます♪
10/29の誕生日の方、関係ないのに取っちゃってごめんなさい(汗)
で、表紙コンテストにももちろん応募しておいた!
このブログのプロフィール画像でね。

すも~~~頑張れ~~~~!(すもは何もしてないが)
【2006/06/19 23:48】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<やる気を無くす出来事。 | ホーム | すも里帰り>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
