スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪い流れ
昨日からの悪い運気?のせいか今朝また悲しい事件が・・・

みかんさんに噛まれました・・・(どよーーーーん)

事のはじまりはみかんが薬を残したところから。
甲状腺の薬じゃなくて、皮膚の方の薬。
こちらはビタミン剤なのでムリに飲まなくても良いんだけど、最近残すようになったので今朝はなんとなく口を開けて喉の奥に入れて飲ませようと頑張ってみたのだ。

でもペッと吐き出すみかんさん・・・
3回目くらいで歯をむき出して怒りだしたので、このままやめられなくなり、口をこじ開けて無理やり手をつっこんだら・・・案の定噛まれました(涙)。
それでも噛まれたままみかんを解放すると、私の方が下になってしまうので血を出しながらも仰向けにして歯をむき出して(私が)、激しく怒ったら、みかんが真顔になったのでそこで解放。
私の顔、相当こわかったらしい(爆)

ちょっとみかんとの関係を作りなおさないといけないかも。
今ある事を試してるんだけど・・・いい方向に変わってくれないかな・・・

そいえば、朝右手を噛まれ、夜包丁で左手を切りました・・・イライラしてるから悪い運気を呼び込むんだよね・・・分かってはいるんだけど。
20060618_0sumo.jpg

スポンサーサイト
【2006/06/21 23:52】 みかんさん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<スリッパがぁー | ホーム | やる気を無くす出来事。>>
comments
----
あら・・・
かまれた手は大丈夫でしょうか・・・

みかんちゃん、薬どうやったら飲むんだろね・・・><

やわらかいご飯に混ぜちゃうのもあかんのかなぁ・・・
【2006/06/22 11:14】 URL | KIRA #-[ 編集] |
--KIRAさんへ☆--
ご心配ありがとう~~(涙)
手は・・・痛いっす・・・心も・・・

薬は今朝はちゃんと食べてくれたよ!
そうそう、昨日はフードだけだったけど今朝は+寒天にしたら一緒に食べてくれたの。何かと混ぜるといいのかな?
【2006/06/22 23:21】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
