スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっという間の週末
金曜日の夜から姉が泊まりにきてました。
今回は仕事のみ。

おねーちゃん大好きの3チー。
特にあーぼうが大大大好きで、ずーーーっと足元に転がってるか、ベロベロ攻撃してるか、顔を見て尻尾を振ってるか、まー忙しい忙しい(笑)

今日の朝に出発したんだけど、いつも帰る直前はしんみりして大人しくなってるあーぼう。
今朝は涙流してました。(昨日から目を痛そうにしょぼしょぼさせてたことは姉には内緒にしておきましょう)
部屋を出る時も動かずに見送りにも行きません。
寂しいのねん。。。

でもいなくなってしまったら今度は疲れ果てて懇々と眠り続けてました。
だってほんとにずっと纏わりついてるからね。休む暇ないもんね。


今日は姉が出て行ったあと、朝のうちにみかんの病院へ行ってきた!
1ヶ月ぶりの検診。ちょっと皮膚が悪くなってきたので抗生物質もらおうかなーと思ってた。のに・・・
先生お休みでした!!!!
HPちゃんとチェックして行ったのに・・・学会だってさ・・・
しょうがないので甲状腺の薬だけ貰って帰ってきました・・・

私も疲れたので(爆)寝たり起きたりしたあと、夕方お散歩へ!
朝病院帰りにちょっと歩いた時みかんさんは全然乗り気じゃなかったのでみかんだけお留守番。

P1000797.jpg

P1000798.jpg

すもがだいぶ歩くようになって楽チーーン♪
このシロツメクサの上ではピョンピョン跳ねながら走るので可愛いのだっ。

あーぼうは相変わらず近寄ってくるワンコにワンワン言ってたけど、どんなに吠えても激しく怒れないダメ飼い主のわたし。
甘い飼い主でごめんなさい。
こんなあーぼうでも可愛くて仕方ないのです。
スポンサーサイト
【2006/06/26 00:47】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<吠える3秒前 | ホーム | みんなで>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
