スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吠える3秒前
20060626_01.jpg

だいたいこの顔をしたら、数秒後に吠えます。
まるでくしゃみをする前の顔みたいで笑える。

でもこの顔が可愛くて見たくてついつい吠えさせてしまう今日この頃。

すもの吠え声は高くて思い切り吠えるので夜はちょっとウルサイ。

「アン!アン!」

って感じですよ。

みかんあられは家の中で吠える時は(あまりないけど)小さい声で含み吠え?をするけど、すもには声の大きさの調整がまだ出来ないみたい(笑)
いつも思いっきり吠えている。
それがまた可愛いんだけどね~(バカ)

ちなみに胴体のあんよちゃんもアンアン吠えるらしい。
あーあんよちゃんと遊ばせてみたい!!!
家オフするしかないか?
スポンサーサイト
【2006/06/27 00:44】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<新調 | ホーム | あっという間の週末>>
comments
--くしゃみ--
うちはチョコがくしゃみ直前の顔わかるよ!
ていうかチョコはね、
上に乗せて~とか、
何かうったえるときに、
吠えるんじゃなくくしゃみするの…。
くしゅん!しゅん!しゅん!!
ってね。
なんの生き物?

すもたんの「あん!あん!」が、
なんだか聞かなくても想像できてかわいいわ~♪
【2006/06/27 07:40】 URL | ヒー #bBmFigmc[ 編集] |
--ヒーちゃん☆--
あーーーー!くしゃみも分かるよーーー!!
あーぼうが同じように
くしゅん!しゅん!しゅん!
ってやってるーーーー(笑)
嬉しくて興奮してる時にしてるわ。
意味わかんないよね?

すもの吠え声はかわいいよぉ~(笑)
【2006/06/28 00:38】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
