【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新調
やっとやっとケータイを新しくしました!!!
はぁ~快適ぃ~~♪

古いのは電池がすぐ無くなるし、一番困ったのは通話が40%くらいの確率で出来なくなってしまったこと。。。
仕事で使ってるので困るのよね。

新しいケータイはドコモのF902is。
Fの機種は使ったこと無いし使ってる人も知らないし(爆)いかがなものかと悩んだけど、今回はカメラを充実させたかったので、デザインとカメラ機能が許容範囲のFにしてみたのです。

手ブレ補正のついたカメラって使い心地どんなもん?と早速試してみたが・・・めちゃぼやけている・・・何かがおかしい・・・
悩むこと約3時間(ながっ)
なんと!!!カメラのレンズに傷防止のフィルターが付いてましたーーー!!!

いつもの事ですが、自分のボケボケ加減に頭が痛くなった初夏の夜。

ニューケータイで撮った画像です!
20060628002727.jpg

暗いのでビミョー。
すもの横顔もビミョー(笑)
【2006/06/28 00:49】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<なすがぁーーー! | ホーム | 吠える3秒前>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
