スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なす事件
20060628233047
間違えてこっちに送ってしまった、壁に挟まれて寝てるみかんさん。

みかんさんはきっとなすを食べていない。
たぶんみかんさんの口には合わないと思うから。



事件の詳細を説明しよう。(どうでもいい?まぁ聞いてよ)

今日会社から帰宅するとなすが入っていた袋が部屋に転がっていた。
このなすの袋には小さいナスが1本入っていた。
普通のなすの半分くらいの大きさかな?
それをキッチンの床にスーパーの袋に入れたまま放置していた。
まーさーかーなすを生で食べるおバカさんがいるなんて思いもしなかったから。油断してた。

空の袋を見つけたあとも、まーさーかー食べてると思わないからどこかに転がっているんじゃあ・・・と部屋を捜索するも見つからない。

えええっ!?食べた!?
とすものお腹を触ると・・・空腹時にしては膨らんでいる・・・すものハラは基本的にプクプクなので(もうすぐ8ヶ月なのに・・・)判断が難しいが、いつもよりは膨らんでる気がした。

『すもはーー!食べたのか!?おまえ食べたのかっ!?』

と大きい声で問いただすも、

すも『どかちましたか?あたち何かちましたか?』とキョトン顔だ。
ぬかに釘状態か・・・とがっくりしてあーぼうを見ると、、、

あぼ『ごめんなさーーーい!!!あたしがやりましたーーー!!!』と言わんばかりにお腹を出して怯えていた(笑)
あーぼうは何も悪い事をしてない時はキョトン顔だけど、自分が関わっているとすぐ態度に出るのでバレバレなのだ。(可愛いヤツめ)

今のところ容疑者の2匹は元気です。
さっきすもが吐きそうになってたけど吐くことは無く(飲み込んでいた)すぐに持ち直してヒヅメをがじがじやってました。
ゴハン少なめもしっかり食べたし。
大丈夫かなー?
スポンサーサイト
【2006/06/28 23:30】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<すも半日入院 | ホーム | なすがぁーーー!>>
comments
----
あられちゃんったら(*´艸`)
めっちゃ可愛い!
ちゃんとかよさんの言うてること分かってるんですね~^^

大丈夫そうでよかった!
【2006/06/29 09:57】 URL | KIRA #-[ 編集] |
--KIRAさんへ☆--
そうなんですよ、あーぼうはだいたいの事を理解してるみたい。
憎めないヤツなんです(笑)

なすは大丈夫だったみたい!心配ありがとう!!
【2006/06/30 08:26】 URL | かよ #WkM/1Vts[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
