スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すもそれから
留守モニをつけて朝から会社に行こうと思ってたのに、なぜが留守モニが起動せず・・・
お腹も壊してるし(私が)まだすもも心配だし、で午後から会社行くことにしました。
そろそろ怒られるかな・・・

ところで昨晩から今朝までのすもの様子は・・・

寝る間際まで粘膜便をチビチビしてて辛そうだったけど、寝てから今までは一度もしてません。ウンピもしてません。
あと、朝方少し吐きそうになったけど吐かず、しかも立ち上がってもフラフラしてるので慌ててニュートリカルを舐めさせた。
舐めたあとはスタスタ歩くようになり、少し安心する。
吐きそうだったのはきっと胃が空っぽだったからだと思う。

今朝はふやかしフード半分の量をすごい勢いで完食。足りないみたい(汗)
だよね、お腹空いたよね。

食後はいつもはあーぼうと遊んでるか、一人でウロウロしてるのにさすがに今日は私のそばでじっとしてウトウトしてた。

吐いたりはしてないけど少し心配。
お昼に家を出る前にニュートリカルを舐めさせておこう。



☆追記(AM11:40)
ひと寝入りしたら少し元気になったすも。
あーぼうとも遊んでるし、これなら午後から会社に行ける!
でも点滴の包帯をかじってて、私がいない間に点滴が出てきちゃったら・・・と今度はこちらが心配に。。。
もう元気そうだから取ってもらおうと病院へ行ってきました!

点滴の管を取ると血がぶわーと出てきてちょっと引いた・・・
痛かったろうに・・・可哀相・・・
その後栄養剤などの注射を打ってもらいました。
これで安心して会社に行けるーー

そういえば・・・と先生。
以前トイプーで2キロくらいのコが鎮痛剤を6錠食べてしまってその仔は亡くなったそうです・・・
すもの体調が落ち着いたから話してくれたんだろうな。
気をつけよう!!!

それでは行ってきます!
スポンサーサイト
【2006/06/30 08:42】 すもたん | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<復活(>_ | ホーム | すも半日入院>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
