スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活(>_<)
今日は9時に帰宅。これでも精一杯早く帰ったんだけどね・・・
ドキドキしながらドアをあけるとすぐにすもの元気な吠え声がぁー(笑)
うるさくても(爆)元気がなによりだよっ。

すぐにワンの食事の用意を始めると、ハゥ~ン、フゥ~ンとせつない声を出して待ちきれない様子のすも。
ちょっと早いかな~?と思いつつもいつもの量のカリカリフードをあげた。
すごい勢いで完食し、今でも吐いてません!
てかウンピしてないんですけどーーーー!昨日の夜から!!
唯一それだけが心配。

昨日に比べて動きも活発になったし、もう大丈夫!!!
もう二度と過ちを犯さないように、化粧ポーチを買い換えることにしました。
早く買いたいんだけど、買いに行く時間がなくて・・・
実は明日も仕事でして・・・帰宅は21時過ぎと思われ・・・
でもすもが元気になってくれて良かった!!!

今日ですも8ヶ月!(ほんとは31日だけど)
8ヶ月の元気になったすもです♪
20060630225243.jpg

ケイタイ画像で失礼します。
すも可愛い~~~~(笑)


話は変わって、昨日病院へすもを迎えに行ったとき、みかんさんも診察してもらいました。。。

毛がどんどん生えてきてて、それは先生もびっくり!目を見張ってすごいなー!と喜んでくれた♪
いやいやみかんの毛はこんなもんじゃないんだけどねー(笑)
でも皮膚がやはり調子悪くて、思い切って抗生物質で治すことになった。
あと右耳が外耳炎になってたーーーーーー(泣)
急に汚くなったんだよね・・・皮膚が調子悪いのと関係があるんだろうか?
このためみかんの薬が、4種類に・・・今日はそれプラスフィラリアの薬も・・・
20060624_10.jpg

みーちゃん早く治そうね!私もまたシャンプー頑張るよ!!

はぁ、まるっきり健康なのはあーぼうのみ。
あぼちゃんがいないと私くじけそうだったよ。
20060629144452.jpg

ほら、こんなに面白いし。
あ、唯一涙ヤケ問題があるな。
今朝涙ヤケ対策最終兵器が届いたので効果があったらご紹介したいと思います。
効果が出るようせっせと拭いてあげないとね!!!
スポンサーサイト
【2006/06/30 23:38】 みーあーすも | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<記録開始! | ホーム | すもそれから>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
