【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うなぎ会
本日はまたまたお友だちの家でまったりオフ会。
いつものメンバーでーす。
今回のお題はズバリうなぎ会
うなぎーーーー!うまかったーーーーー!!!
デジカメを忘れたため携帯で撮ったのですが・・・写りいまいちのため画像なしっす。

いつも家までの通り道でプ~ンと香ばしいいいニオイをさせてるうなぎ屋さん。
ふっくらしててほんと美味しかった~~~♪
今度は一人前食べたいわ。食べれるわ。

以下いただき(盗み?)画像でっす。
20060702_02.jpg

これはつーさんの隣で寝てみたかったあーちゃんと野次馬たち(笑)
いつも意味不明な動きで楽しませてくれるあずあず♪
だいだいはすもといつも遊んでくれるヘンタ・・じゃなく(笑)優しいにーちゃん♪いつもありがとー♪

20060702_01.jpg

20060702_03.jpg

すもとチーズケーキ。
食べる気まんまん&必ずカメラ目線のすもの真剣な顔が笑える・・・ププ
じつはこのケーキ、マチコさんの手作り~~~~!!!
美味しかったーーーー!!!
また期待しちゃうよ~(笑)

以下わりとよく撮れた携帯画像。
20060702152246_108E.jpg

20060702154949_107E.jpg

20060702202407_105E.jpg

もう少し大きいサイズにした方がいいのかなー?
前のカメラの方がまだ良かったぞ!!!

ちこちゃん&ごまごまの画像がボツだったぁー残念!
次回はカメラ忘れずに持って行こう!

またまた楽しい時間をありがとう!!!
たくさん食べてたくさん笑って元気パワーがいっぱいになったよ~。
また遊んでね!


ちなみにみかんさんはお休みデー。
朝、行く前にみーあーを洗ったんだけど、乾かしたらぐったりして寝始めたので、今日は暑いし、電車に乗ってる時間も長いし、でお留守番させました。
帰ってきてもやっぱり寝てる時間が多いから連れて行かなくて良かったかな。
早く薬から解放させてあげないとね!

おっと忘れてはいけない、あーぼうの涙ヤケ画像。
ちゃんと撮ってますよぉ~
20060702_04.jpg

やっぱデジカメだと濃いく写っちゃうなー。
【2006/07/02 23:59】 お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<パスポート申請 | ホーム | 記録開始!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
