【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パスポート申請
来月海外旅行をすることになった私。
実は初海外!
この年になって初だなんてぇ~~~(笑)
ほんと笑っちゃう。
犬を飼いだしてからますます遠のいている、というか行く気がしなかった海外旅行だけど、いい機会なので楽しんでこようと思う。

そして今日は土曜日の振休を使ってパスポートの申請に行ってきました!
いやぁ~びっくり。
パスポートの申請だけでいろんな商売が成り立っていてビルの1階分まるごと旅行関係のお店で驚いた。
証明写真のお店が5,6店(笑)、隣には旅行カバンのでかい店、そしてパスポート申請の受付が素晴らしい流れ作業でサクサク進んで感動した(笑)。
もっと待ったりするのかと思ってたー。

サクサク申請を終わらせたあと、池袋でお買い物~~~♪
可愛いモノをたくさん見つけてまた散財しちゃいました。
いいのいいの。気に入ったんだもの。
可愛いモノをご紹介♪
20060704_01.jpg
こちらはブレスレット。七宝焼きです。

20060704_02.jpg
んでこちらは小さなプレート。3枚あるけどワンコ用ではありません!

20060704_03.jpg
そしてこれは一目ぼれした馬の貯金箱♪
買ったはいいが、置き場所がなくて困ってます(爆)

20060704_04.jpg
やっと買えた化粧ポーチ♪
前のより全然小さいんだけど、背面にもポケットがあってチャックも付いてるのでかなり機能的!
予算オーバーだったけどすごく気に入ったからいいのだ!!

あー幸せ~(笑)

幸せな気分だが足が棒でクタクタで駅につくと・・・自転車がパンクしてるー!
実は今日出かける時に空気が抜けてて、駅前の出張自転車屋さんで見てもらったところ空気入れのネジが古いから空気が抜けたかも?ってことで200円で変えてもらったばかり。
やっぱりパンクだったのか・・・
パンク修理に30分かかると言われ・・・かなり足が痛くて半泣きだったが隣の本屋で時間をつぶし、なんとか30分やり過ごす。
パンクに1000円かかり・・・ネジの200円まけろ・・・と心の中で呟くが小心者なので何も言えず・・・

はぁ疲れた。

今月中に旅行カバンやら何やら?買い揃えないとーーー!
面倒だがちょっと楽しい・・・(爆)

今日のあぼすけ。
20060704_05.jpg
だんだん目が小さくなってるのは気にしないで下さい。
てかますます濃くないか?
【2006/07/04 23:43】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<いまいち携帯画像 | ホーム | うなぎ会>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
